« 9/12「海賊ジョリーの冒険 2 」 | トップページ | 9/14「天涯の砦」 »

2006/09/13

9/13 事務研

今日は事務研で熊本へ。
昼ごはんは四人でCRACOAT玄で゜本日のランチ。魚と肉とカレーがあって、私はお肉。牛のハラミデミグラソースです。780円で飲み物はオレンジジュースと烏龍茶とコーヒーを飲み放題。なかなかよかったです。Sep_072それから 事務研の後の話。 てとりキッチンHIRONOSUKEで今月末に寿退職する同期の送別会。 女性事務員ばっか集まった会だったのですごく楽しかったです。 料理はぼちぼちだったけと、フリードリンクで まずグレープフルーツジュースを頼んだ後、モカラテ、キャラメルラテ、バニララテと飲みまくってしまいました。 Aさんが残りの(種類の)へーゼルナッツラテ、チョコラテを頼んで交換しながら飲んだので、ラテは全種類飲んだよ(笑) 流石に車で来ている人は一口たりともアルコールを飲まなかったようです。 いいこっだ! バスとかの人は頼んでいたみたいだけどね。Sep_089これが一番美味しかったかな? 特にゴボウがおいしかったー
でも、いい思い出が出来ました。結婚して小倉に行くとのことですが、末永く幸せにね!

しかし、帰りの駅のトイレでとーとーバリウムがおでましに。 完璧に固まってて 死ぬかと思うほどの難産でした。もう来年は絶対バリウム飲まないと思いました。 もうくたくたです。それでも出たので死ぬことはなくなったなぁとほっと一息です(笑)

じゃあね。

« 9/12「海賊ジョリーの冒険 2 」 | トップページ | 9/14「天涯の砦」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうこりの、ごはんもblogするはずだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11885158

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 事務研:

« 9/12「海賊ジョリーの冒険 2 」 | トップページ | 9/14「天涯の砦」 »

無料ブログはココログ