« 9/9「コン・エアー」 | トップページ | 9/10「幻の指揮官」 »

2006/09/10

9/10「素晴らしいアレキサンダーと、空飛び猫たち」

オンライン書店ビーケーワン:素晴らしいアレキサンダーと、空飛び猫たち
空飛び猫のシリーズ、前から読んでみたかったのですが、めぐり合うことなく過ごしてしまい、今回初めて借りてきたのがこの『素晴らしいアレキサンダーと、空飛び猫たち』(アーシュラ・K・ル=グウィン著 講談社)です。3冊目の本になるので、1冊目と2冊目についてはあらすじだけしかわかんなかったけど、いつかは読んでみようと思いました。
ちょっと嫌な性格のアレキサンダーという猫ですが、空飛び猫のジェーンに出会って、なかなかいい奴になりました。猫好きにはたまらない話かも。 私は猫はそこまで好きではないけど、空飛び猫にはあってみたいねぇ。

じゃあね。

« 9/9「コン・エアー」 | トップページ | 9/10「幻の指揮官」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11830552

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10「素晴らしいアレキサンダーと、空飛び猫たち」:

« 9/9「コン・エアー」 | トップページ | 9/10「幻の指揮官」 »

無料ブログはココログ