« 8/21「ジア 裸のスーパーモデル」 | トップページ | 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 »

2006/08/22

8/22「クリスマスのぶたぶた」

弟から借りたもう1冊が『クリスマスのぶたぶた』(矢崎在美著 徳間書店)です。タイトルの通り、12月24日・12月25日のお話。 24日の朝からぶたぶたと出会った女の人達の話を時間に沿って10個、載っていました。
どれもね、読むと心がほんわか暖かくなる話です。最後の話は出血大サービス! ぶたぶたの子供の話でした。 そういえば奥さんの話は昨日読んだ『ぶたぶた』に載ってたなぁ。他のぶたぶたも読みたいな。
オンライン書店ビーケーワン:クリスマスのぶたぶた

リビングのライトがおかしくなったのでとうとう換えたのです。電球(?)ではなく本体がいかれちゃったのさ。また出費だよ。で、天井が軽天仕様なので簡単に付け替えられないため、お店の人に頼んだの(あぁこれも出費)。夕方工事に来てもらい1時間ほどでつけ終わったのですが、いやーーーー明るい !もー、眩しいくらいですよ。 思わず明るさをダウンしてます。目が痛い(笑) そうそう、そういえば夕方マジで右目が痛くて痛くて! 帰ってきてすぐコンタクトレンズ外しました。 あー、本当にダメ。 ソフトに何で変えちゃったんだろう・・・いつかは慣れるのだろうか? とにかく左右のバランスがよくないし、外すのもつけるのも未だに手間取るし、自分で望んだこととは言え、失敗したなぁ。早く来年にならないかなぁ。 またハードに戻したい。

じゃあね

« 8/21「ジア 裸のスーパーモデル」 | トップページ | 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11561060

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22「クリスマスのぶたぶた」:

« 8/21「ジア 裸のスーパーモデル」 | トップページ | 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 »

無料ブログはココログ