« 8/5「ミドリノツキ 中」 | トップページ | 8/7「冬至草」その一 »

2006/08/06

8/6「ミドリノツキ 下」

読み終わりました。 『ミドリノツキ 下』(岩本隆雄著 ソノラマ文庫)。どんでん返しがいくつもあって最後まで面白く読めました。 イラストもとてもよかったと思うの。ピュンがかわいー ピュンのこれからも見てみたいし、尚顕とミリの今後も読んでみたいなぁ。来帆ねえちゃんの話なんか面白そうよねぇ。名前しか出てこなくても結構存在感あったと思わない? ちょっと茅田砂胡さんの『桐原家の人々』を連想させました。
岩本さんはね、とても素人臭いんだけど、好きなんだな。早く次の本が出て欲しいよ、ほんとに。
オンライン書店ビーケーワン:ミドリノツキ 下

今日は頑張ったよ。
朝からアイロン掛けして、台所のぞうきん掛けして、洗濯してふふふ、プールにも行ったばい。びっくりするほどすいてました。 ただやっぱり泳ぐのはだめねぇ、25mがやっと。50m泳いだら歩いて、また25m。で、ちょっと立って一息ついてまた25m。何百mも泳げる人が羨ましいっす。 40分くらいで上がり、帰ってきてパウンドケーキを焼きました。 タマゴを沢山貰っていたからね。 冷蔵庫に入りきれず、発泡スチロールの箱に入れてただ置いているので痛むのがちょっと心配。 バリバリ使わなきゃ。 それから文鳥と遊びながら読書して、30分くらい昼寝。
今夜も雨降るのかな?予報では21時ごろは雨って言ってたけど。

明日からまた仕事。ただし、金曜日から夏季休暇なのだ。 今年は特に予定なし。なんてったって最近大きな買い物やお出かけが続いたもんねぇ。

じゃあね

« 8/5「ミドリノツキ 中」 | トップページ | 8/7「冬至草」その一 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11305317

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6「ミドリノツキ 下」:

« 8/5「ミドリノツキ 中」 | トップページ | 8/7「冬至草」その一 »

無料ブログはココログ