« 8/4「乗っ取られたドクター」 | トップページ | 8/6「ミドリノツキ 下」 »

2006/08/05

8/5「ミドリノツキ 中」

『ミドリノツキ 中』(岩本隆雄著 ソノラマ文庫)を読み終わりました。といっても話は下巻をまちないと終わらないのよね。 この本では主人公の尚顕とミリセントがメインで、緑の小鳥、タワーバードのピュンの謎が解けた感じ。 それからミリセントと祖父との関係についても書いてあって、ミリセントが頑なな態度をとり続ける謎も解けました。 いやー 読んだことあるはずなのにねぇ、私。 まぁ楽しめるのでとてもいいわ。
オンライン書店ビーケーワン:ミドリノツキ 中

夜になって雷雨。今は止んでいて代わりに八代市のくま川祭りの花火の音が響いています。 雨のおかげで涼しい風が入ってきていい感じ。でも虫も入ってきそうで ちょっと不安。

今日は絶対プールに行こうと思っていたけど、なんやかんやと自分に言い訳して結局行かなかったのでした。ダメな私。 朝、起きて腰は痛いし、右肩は痛いし、右肩から首にかけての筋は痛いし・・・ボロボロ。腰はぎっくりとかそんな感じではなくて、筋肉痛? 伸ばすと痛いけど気持いいの。 ぶら下がるといい感じだろうけど、ぶら下がり健康気には服がたっくさん掛かっているし、高さが足りない(笑) 代わりにバランスボールにはいつくばって腰を伸ばすととてもいい感じ。 こんな時だからこそプールはよかったろうに・・・・ あ、明日こそは!(笑)
一応夕方近くまで行くつもりはあったので首や肩にラブを塗ったり、シップを貼るのを我慢していたのだ。風呂から上がった今なら貼れるねぇ。貼っちゃお。

買い物と図書館は今日済ませたので、明日はプール!に行かなきゃきっと家から出ることもなくごろごろして過ごすのだわ。 ま、お金使わないのでいいけどね。

じゃあね

« 8/4「乗っ取られたドクター」 | トップページ | 8/6「ミドリノツキ 下」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11286236

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5「ミドリノツキ 中」:

« 8/4「乗っ取られたドクター」 | トップページ | 8/6「ミドリノツキ 下」 »

無料ブログはココログ