« 7/26「私と月につきあって」(BlogPet) | トップページ | 8/4「乗っ取られたドクター」 »

2006/08/03

8/3「ミドリノツキ 上」

昨日、整体での待ち時間用に持って行った本が『ミドリノツキ 上』(岩本隆雄著 ソノラマ文庫)です。『星虫』でガツンとやられた後、岩本さんの本は全部買って読んでます。 これを読むのも2度目
だもぼちぼちしか覚えてないので、楽しいですよ。まだ途中だけどね。
岩本さんの新刊はいつ出るのだろうか? 一時出るって広告は見たのだけど、いつのまにか消えちゃったねぇ。
オンライン書店ビーケーワン:ミドリノツキ 上

そうだ、朝起きたときひっさしぶりに腰が痛くなかった! 昨日の整体が効いたんだ! 嬉しいです。その後のちゃりんこ漕ぎでちょっとばかし変になったかも。姿勢わるいもんねぇ、漕いでるときの。 ま、メインは今『はじめの一歩』なので(笑)

今日も夏してた。出勤時31度。帰宅時34度。久しぶりににわか雨が降った分、涼しかったのかも。って、34度で涼しいというのもなぁ(笑) この時期は30度切ると涼しいと感じちゃうね。でぶねこさんのあたり(青森)では考えられないだろーなー

車にETCを付けようかなぁと思ってますが、どうすればお得なんだろう? OMCのつき100円、もしくは200円の36回払いはどうだろう? うーん・・・

じゃあね

« 7/26「私と月につきあって」(BlogPet) | トップページ | 8/4「乗っ取られたドクター」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11247466

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3「ミドリノツキ 上」:

« 7/26「私と月につきあって」(BlogPet) | トップページ | 8/4「乗っ取られたドクター」 »

無料ブログはココログ