« 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 | トップページ | 8/18「AKIRA」(BlogPet) »

2006/08/24

8/24「ファミリー・ゲーム 双子の天使」

昨日BS2で放送されていた『ファミリー・ゲーム 双子の天使』、残念ながら途中で用事が出来たので、途中からビデオにとって、今見終わりました。
原作はケストナーの『ふたりのロッテ』
がーん!!またやってしまった。ちょっと消すつもりが、何行にも渡って消えてしまったよ。 もーぐらりすっ(がっかりするわ)

気を取り直して・・・ アニメの『ふたりのロッテ』は見たの。森高千里しゃんが歌を歌っていた奴。 なかなか好きでした。多分その時原作も読んだと思う。あまり記憶は確かではないけど。 この映画は原作の映画化というより、以前映画化された映画のリメーク版みたいですね。
ロンドンからわざわざアメリカのサマー・キャンプに何で参加するの?で、キャンプに参加するのにその格好はどうよ!ワンピースにパンプス? でも気取りっ子ではなくてよかったです。それと 執事のノリで許す!(笑) 好きなのよ、私執事が。 私も欲しいの~ キャンプでのいたずらはさっすがディズニー!って感じで楽しかったです。 ただ、入れ替わって帰った後親は気付かず、それ以外の人が先に気付くってのはちと??? それから入れ替わった事による失敗と言うかドキドキってのがあんまりなくて残念。 ただ、一番気になったのは双子の計画通り夫婦は元の鞘に納まり、再婚したのはいいけど、どうよ? これからどうやって生活すると? 映画では何にも語られなかったけど、パパはカリフォルニアに広大なぶどう園を持っているのでしょ。 じゃ、動けないじゃん。 ママも単なる会社勤めならいいけど、ウエディングドレスのブティックで大成功しているんでしょ?お店も持って。 今ならネットでビジネス展開も出来るだろうけど、田舎に引っ込んで成功するとは思えない。 デザイナーとしてアメリカの田舎で作画だけする? そんなこたーぁ無理よねぇ。 どうすんだよーーーってそればかりがとても気になりました。 まぁでもそれ以外はよかったよ。 見てよかったよ、うん。

今日も事務所のクーラーは故障中。 コンプレッサーの故障で、部品がこないことには修理不可能とのこと。 いいよ、修理しなくて。新しい温度設定が出来て省エネの奴に替えてくれよ~と思います。 今日はmy扇風機(ピンクでラスカルの付いている奴)を持って行ったけど、明日は加えて保冷材とタオル持って行って首に巻いておこうと思います(笑) 客が来たときだけさっと外せばいいでしょう。 ま、寒いときに暖房無しよりいいか、私には。

あ、『Xメン』の試写会が当たっていた!ラッキー 確か第2作目は見ていないのでDVD借りてこなきゃ。1話はパトリック・スチュワート見たさに映画館行ったのだけど、やっぱりアメコミということで2作目は映画館にも行かず、DVDも借り損ねてました。

じゃあね

« 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 | トップページ | 8/18「AKIRA」(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11588346

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24「ファミリー・ゲーム 双子の天使」:

« 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」 | トップページ | 8/18「AKIRA」(BlogPet) »

無料ブログはココログ