« 8/22「クリスマスのぶたぶた」 | トップページ | 8/24「ファミリー・ゲーム 双子の天使」 »

2006/08/23

8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」

今日はマンガが7冊届いた。 でもなんとその中の2冊は注文してない本だった。なのですぐ電話を入れて返品することに。ただ、間違ってきた本の1冊は興味ある本だったので読んでから返したの(^^;) それが『新パズルゲーム☆はいすくーる』4巻(野間美由紀)です。
花とゆめ連載中から好きだったし、その後もみおちゃんに借りて読んでいたけど、最近遠ざかっていたのですが、今日はラッキーっとしいことで! なんかあの生徒会長とかすっごーく懐かしく感じました。そうそう、こんな奴だったよーってね。 最近たっぷりミステリ読んだので、ちょっと謎解きとしては物足りない気もするけど、このでもマンガは好きなの。
オンライン書店ビーケーワン:新パズルゲーム☆はいすくーる 4

さーて、今日も暑かった! まぁ夕方一雨来たので今はちょっと涼しい。がーーーーっそれは外の話。 建物の中はぬっかったーーー っていうのが、なんととうとう事務所のクーラーが故障しちゃったの!で、朝の10時過ぎから多分止まってるの。 「あれ、クーラー止めてあるや。ま、いいか」と私は思っていたけど、なかなかつけないので「今日はなかなか辛抱してるなー」と思っていたら「何でクーラーつけんの?」と言われて「いやー、止めたと思ってましたよ~」と言ってクーラーを点けに行ったら・・・・・ははは、スイッチは入ってるよ! 入ってるのにいつのまにか止まってたの。 その後何してもウンともスンとも言わないの。 参ったねぇ。 なのでうるさいと思いつつ、国道側の窓も開けて団扇片手に過ごしてました。 夕方修理に来たようだけど(私はもう帰っていた)念のため明日はちっこい扇風機、持って行こうかな?

じゃあね

« 8/22「クリスマスのぶたぶた」 | トップページ | 8/24「ファミリー・ゲーム 双子の天使」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11575450

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23「新パズルゲーム☆はいすくーる」:

« 8/22「クリスマスのぶたぶた」 | トップページ | 8/24「ファミリー・ゲーム 双子の天使」 »

無料ブログはココログ