« 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 | トップページ | 8/21「ぶたぶた」 »

2006/08/20

8/20「からくりサーカス」

『からくりサーカス』43巻(藤田和日郎)読みました。 悪いけど「やーーーーーーっと終わった!」というのが素直な感想です。 9年か・・・・とにかく長すぎましたね。 もっと短くして 逆に外伝みたいな感じで過去のこととかなんとかやっていた方がよかったかも。『うしおととら』と似たような話運びになっちゃっていたもんね。 作者の言いたいこと、一生懸命さは伝わったけどね。 まぁ終わった。よかったです。
オンライン書店ビーケーワン:からくりサーカス 43

昨日食べすぎてとってもお腹が張っていたので、コーラックを飲んで寝たの。そうしたら朝の9時過ぎから結果が出始め、でもその後もずーっと具合が悪くふらふらで、予定していた行動は出来ず寝てました。
で、3時ごろ、ふっと目が覚めるとすっごい雨!そして風!
ベランダの洗濯物も、生ゴミ処理の植木鉢もだだ濡れ。 階段の踊り場もすごっい水浸し! そして悲惨なのは畳の部屋。 吹き込んでカーペットの上に水溜りが出来てるんじゃ?と思うくらいびしょびしょ。パソコン(ソーテックのアフィーナだっけ?)も傾けると中から水が出てくるほど濡れていて、扇風機にリモコン、マウス・・・コンセントにビデオデッキ、週刊少年ジャンプとにかく窓から2mくらいはびっしょびしょでした。 もうどどーんと疲れが。バスタオル5.6枚使ったよ。悲しかった~ エアコン入れたけど乾燥してくれるかしら?
しかし、この部屋はこんな時ダメよね~ ちっとも外の音が聞こえなくて、気づかなかった。窓開けていたらもっと早く気付いたろうになぁ。エアコン入れてたから締め切っていたのよね。 まぁ全てが後の祭り。 パソコンは電源入れるのも怖くてそのまま電器店に持ち込んだけど・・・・・どうなるだろう?
お腹の調子もいまいち。辛いなぁ・・・明日は仕事? あーあ、今日は1日損した~ やっぱり私に下剤は合わないのかも。 今度の成人病検診が思いやられるよ。

じゃあね

« 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 | トップページ | 8/21「ぶたぶた」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

sotecのアフィーナ、ご愁傷様です。
電源入れずに修理に出したのは大正解だと思います。
傾けると水が出てくるほど濡れていたならば、電源入れた次の瞬間にご臨終だったでしょう(w。
しかしアフィーナってたしかMeだか2000の頃の奴ですよね。修理代がかかるなら買い換える良いきっかけかも知れません。

今使っているのは主にせりりん。
5年補償を付けていて、買ったのは2001年9月6日。 でも・・・・無理かな?
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11527275

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20「からくりサーカス」:

« 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 | トップページ | 8/21「ぶたぶた」 »

無料ブログはココログ