« 8/18「AKIRA」 | トップページ | 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 »

2006/08/18

8/18「ロック・ユー」

夜、テレビでやっていた『ロック・ユー』を見ました。
なかなか面白かったじゃなーい。 時代考証とか固いこと考えず、お気楽に見て、お気楽に楽しめました。ヒロインの服とか、鍛冶屋のおねーさんの服とかよかったー ヒロインのお付の少女もかわいかったー ヒーローの子供時代もかわいかったー ヒーローの最後の試合、ぶつちゃいくに見えて、敵役の方がヒーローっぽいなぁと思って見てました。でもあの悪役はホンマに悪い奴じゃったなぁ。 エドワード王子には思わず万歳三百万唱だよ!みんながハッピーで、とても気持ちのいい終わり方。 やっぱ娯楽映画はこーでなくっちゃ!

外は結構風が強いみたい。 といっても昨日から風が吹かないほうの窓は開けっ放しでOKくらいの強さです。本当になんでも吹き飛んでしまうような台風の風のときは窓なんて開けられないもんねー 家自体が軋む感じだから。
明日はどうだろう?やっぱり雨が残るのかな?
今日仕事に久しぶりに行ったので、帰宅のときは月曜気分だったのに、もうちゃっかり明日は休みモードに入っています。 何をするってわけではないけど、休みがとてもとても好きなのでした。
本当は今から本読みたいけど、はっきり言って昨晩ちょっと無理したので 肩や首、背中が軋み気味。 ゆったり寝ん転がってたほうがいいのかなぁ・・・

じゃあね

« 8/18「AKIRA」 | トップページ | 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11500662

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18「ロック・ユー」:

« 8/18「AKIRA」 | トップページ | 8/19「風に舞いあがるビニールシート」 »

無料ブログはココログ