« 8/2 帰れない・・・(BlogPet) | トップページ | 8/11「冬至草」 読了 »

2006/08/10

8/10「異空生命体を呼ぶ者達 パート1」

昨晩の熊本のスタートレック・ヴォイジャーは第5シーズン最後の放送でした。 第120話『異空生命体を呼ぶ者達 パート1です。
いやー、よかった。 何がよかったかというと、来週続きを見ることが出来るって事。 本国だと半年くらい待たなきゃなんないんでしょ? あの状態でそんな待てないっすよ! 艦長はどーなるんだ!!
デルタ宇宙域で出会った地球人たち。それも連邦の船で、艦長の名前はランサム。いいねぇ。でもあの船に乗っていた艦長と副長は悪人面してたなぁ。 女性と坊主頭のクルーはなかなか好感が持てたのだけど・・・・ 艦長の次週も気になるけど、あっちの船に取り残されたセブンもすっごく気になるしー、ドクター! 悪人ドクターに摩り替わっちゃってるけど、セブンの師のドクターはどうなったんだろう? ヴォイジャーの医務室で起動を掛けたら転送前の状態で出てくるんだろうか? うーん・・・ とにかく来週が楽しみです。

『冬至草』はあと少しで読み終わります。 明日から休みに入るので 今日のうちに読み終えちゃおーっと!

じゃあね

« 8/2 帰れない・・・(BlogPet) | トップページ | 8/11「冬至草」 読了 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11373408

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10「異空生命体を呼ぶ者達 パート1」:

« 8/2 帰れない・・・(BlogPet) | トップページ | 8/11「冬至草」 読了 »

無料ブログはココログ