« 7/8 新車納入 | トップページ | 7/10 優勝の行方 »

2006/07/09

7/9 菊地渓谷

ふと目が覚めて 慌ててテレビつけたら、前半の43分くらいでした。W杯の3位決定戦です。
点数は全て後半だったのでよかったー
偉いよね、日本人のレフリー 上川さん そして副審に高校の先生だよね?
それだけで3位決定戦は見る価値あり。でも ドイツもポルトガルも好きなので見たかったカード
ではあった。
しかし、ドイツの点取ったにーちゃん、すごいシュートじゃったね。 えーと、名前は覚えたはずだったのに・・・えつと、シュバインシュタイガーですね。気持ちのいい点の取り方。
あのオウンは仕方ない。1点差で負けていたら、オウンの彼は泣っかぶりだったろうから逆に2点差でよかったと私は思っちゃった。 しかし、フィーゴはフィーゴ。やっぱり偉い!あの点の取り方もとてもよかった。気持ちよかった! C.ロナウドのフリーキックもカーンでなければ1点入ってたよねー

さて、明日の朝は何時に起きれるかな? イタリアとフランス やっぱジダンのいる分フランス?
あんまりどっちも興味ないチームだけど、目が覚めたら見ます。

で、今日は見た後また寝たら 次に起きたのは10時過ぎ。 長く寝れるって幸せ~
で、天気もいいようだったので あわてて洗濯。それから 押入れに仕舞うために干すには湿気がありすぎてでしたが、今日から使うために風を通す分にはいいだろうと 1時間くらいタオルケットを干しました。 それを取り入れてから 菊地渓谷へお出かけ。Jul_006

以前は夏といえば菊地渓谷!だったのですが、久しく行ってなくて、ホントに久しぶりでした。 雨が続いていたからどうかな?と思っていたけど、水量は多いものの綺麗度は思っていたほど濁っていなくて よかったです。
とにかく水辺は寒いほどの冷たい風。 きっもちい~ ただしねちょっと離れた山道になると蒸し暑いの~ とはいえ、渓谷の外と比べると全く涼しいのよね(^^;)
また今度雨が降らず、渇水っぽいときに行かなきゃ!

それから 家族風呂温泉へ。 今日は城之井温泉。すっごーーーくすっごーーく久しぶりです。確か温泉家族風呂デビューはここ。 10年位前まではそこしかなかった感じですけどねぇ。 今は色々出来てきたのでねぇ。 ここは800円で1時間。狭いけど湯船はすごく深くて 掛け流しで、お湯質もよくて またいつか行かなきゃなぁ、と思いました。
今日は7時過ぎに帰ってきたです。 雨は降らなかったようだけど、蒸し暑さは変わらないねぇ。 台風は今いずこ?台風が通過したら梅雨も終わってくれないかなぁ・・・

さて、明朝のために早く寝なきゃ。 あ、でもアイロン掛けに、スコーン作りをしなきゃと思っていたのだった。 うーん・・・

じゃあね

« 7/8 新車納入 | トップページ | 7/10 優勝の行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10859621

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 菊地渓谷:

« 7/8 新車納入 | トップページ | 7/10 優勝の行方 »

無料ブログはココログ