« 7/7「ワンダフル・ライフ」 | トップページ | 7/9 菊地渓谷 »

2006/07/08

7/8 新車納入

ヴィッツとカローラⅡを入れ替える日。ありがとうカローラⅡ.最後の映像です。
May_034_1

で、新しい車の写真は撮り損ねちゃった(^^;)
新しいヴィッツ、乗った感想は・・・・・ まず視線が高くなった感じ。あと、足元が軟い? ふわんふわんした感じです。あ、タイヤだけはその場でカローラに履かせていたタイヤに変えてます。 今はハンドルとか変えたくてもエアバックがあるから変えられないんですよね。 それと後ろがとても広いです。 メーターが真ん中。あと、メータの色が綺麗。 エアコンがオートでないのはつらい。まぁ 安いから仕方が無いのでしょう。
で、買ったあとガソリンを満タンにしてお出かけ。
まず、家具屋さんへ。 ウォーターベッドの修理キッドを今のうちに買っておこうという魂胆。でも売ってなかった。
それで、小川のダイヤモンドシティ・バリューへ。まず、タリーズでお茶。その後うろうろしてお買い物。散財しちゃった(^^;)
それから 一度家に戻り、うなぎを食べに。 最初に行ったところが1時間待ちだったので、その後温泉に行く予定だったため、熊本市内のうなぎ屋さんへ移動。 うなぎの徳永北部店に入りました。 久しぶりに食べたまともなお店のうなぎはおいしーーーーーー 百円くるくる寿司とは違うぜ(笑)
そして 山鹿の温泉椛へ。 着いたら55分待ちというので、やめて、おなじ山鹿の源氏という家族風呂へ行って来ました。 ここも2回目か3回目。 お湯質はとてもいいけど、ちょっと狭い感じ。露天ではないしね。 クーラーは有料だったので使わなかったら いやー暑い暑い! でも気持ちよかった~

帰ってきたのはもう0時過ぎ。 今日も一日遊んだよ。

じゃあね

« 7/7「ワンダフル・ライフ」 | トップページ | 7/9 菊地渓谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10854560

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 新車納入:

« 7/7「ワンダフル・ライフ」 | トップページ | 7/9 菊地渓谷 »

無料ブログはココログ