« 7/1「焼きそばうえだ」(BlogPet) | トップページ | 7/7「ワンダフル・ライフ」 »

2006/07/06

7/6「憎しみはコロナの果てに」

今週もちゃんと録画できてたーよかった。 で、スタートレック・ヴォイジャー 第115話『憎しみはコロナの果てにを見ました。マロン人って うーん・・・・ 自分たちの星を美しく保つために猛毒というか廃棄物を捨てるのに命をかけてるってのも 変な感じですよ。 コア労働者も放射能で細胞が崩壊しない体になったならラッキーって考えなかったのかな? まぁそんな風に考えるなんて無理か。それから トレスの怒りを抑えるなんて無理なことだよね。クリンゴンの血が流れているんでしょ? なのにバルカン人と瞑想させるなんて・・・ねぇ 無謀と思っちゃった。 次回はもっと明るい話ならいいなぁ。

朝、5時半に目が覚めました。テレビをつけたらもうポルトガルは1点ビハインド。 うーん・・・ で、クリスチャン・ロナルドがフリーキックを得て、蹴って、キーパーがはじいて 思わず「イケーッ!!」と奇声を上げてしまいました。 寝ている人がいたのに・・・えらい迷惑な私(^^;) でもフィーゴのヘッドはゴールの上。うーん、残念! その後のポルトガルは私の好きなドリブルで切り込んで行って・・・・ってサッカーではなかったのが残念。やっぱりジダンのために!って思いがフランスを突き進めているんだろうなぁと思います。 さてさて 勝利の女神はどっちに微笑むのでしょうかね!

今日は珍しく日中お日様もちらっと顔を出したの。でも朝は曇っていたので家のサッシは1~2センチしか開けてこなかったの。 くー、たっぷり飽けてくればかった! でも朝から部屋の中に干した洗濯物は乾いていた。 よかったー

じゃあね

« 7/1「焼きそばうえだ」(BlogPet) | トップページ | 7/7「ワンダフル・ライフ」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

 感想、ちゃんと残ってましたね。
 あーんまり応答が遅いと、連打しちゃうんですよね。
 ココログの7月11日からのメンテナンスでちゃんとなおるんかしらん。

そうなんです。よかったー
その後改めて書いた奴なんて2重にアップされてて それを消すのにもたいぎゃな時間かかりました。
ホント、メンテナンスに期待したいです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10817034

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6「憎しみはコロナの果てに」:

« 7/1「焼きそばうえだ」(BlogPet) | トップページ | 7/7「ワンダフル・ライフ」 »

無料ブログはココログ