« 7/1「焼きそばうえだ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」 »

2006/07/02

7/2 湯の倉 と買い物

ブラジル、負けたんだね。見ないで寝たので、朝起きてテレビで確認するまでどっちが勝ったか知らなかったの。
イングランドvsポルトガルは生で見ていました。 PKまでもつれちゃって、すごく面白い試合だったけど、体調的には「早く終わって~」の気分でした。 どっちかというとポルトガルを応援しつつ見ていたのですが、ポルトガルのドリブルで切り込んでいくサッカーがなかなか好き。次はフランスとですか。楽しみです。 今の私の希望としては決勝戦はドイツvsポルトガルになってほしいなぁ。 でも2時からだよね。くー、きつそう。

で、昨日も3時ごろ寝たのですが、そのせいか体調が悪くてね。 予てから買い物に行く計画を立てていたのですが、最初に温泉に行くことになって、それも一番近いだろうからという理由で「湯の倉」に行ったのですが、悪い予感。ってのが何故かここのお風呂の後は体調がよくないのよねー お風呂が悪いわけでは決して無いのに、なんでだろ?
今日も岩風呂にのんびり入っているときから首の周りはきついし、鼻水は出るし、だんだん頭も重くなってきてホント体調悪くて どひゃ~でした。 その後計画通りお店周りしたものの、もーどうでもいい、早く帰って寝たい!って感じでした。ただ、言いだしっぺは私だったし、予定も立てていたので 我慢。ランチも小洒落たところで、なんて昨日までは思っていたけど、あまり食への欲望が湧かず、ドーでも良いって感じ。一人分の予算で3人食べたって感じでした。 まぁ食後に薬飲んでからは頭痛が少し減ったのでなんとか頑張って予定をこなし、7時半過ぎに帰ってきました。 帰りにケーキ買ったけど、いつもほど執着なし。晩御飯も昼が4時ごろだったからコンビニのおにぎりと昨日買っていた豆腐を冷奴で食べてお終い。 ケーキもコーヒーも沸かさず写真を撮るのも忘れて、適当に食べてしまいました。 勿体無いなぁ・・・
明日からまた仕事。こんなことにならないよう、今夜こそ早く寝ます。

じゃあね。

« 7/1「焼きそばうえだ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10765187

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 湯の倉 と買い物:

« 7/1「焼きそばうえだ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」 »

無料ブログはココログ