« 7/17「誰かが君に恋してる」 | トップページ | 7/19「魁!!クロマティ高校」 »

2006/07/18

7/18「新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール」

『新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール』(村山 早紀著 フォア文庫)を読みました。
この前までジュドルとともに旅していたふしぎなイタチのチニは、実は裁きの天使だったことを思い出し、裁きの天使としての自分の務め・欲望とジュドルの友達としてのチニの人間が好きっていう心との間で葛藤しちゃうの。うーん・・チニがいのりの塔の魔法使い達が呼び出したモノだ゜ったんだねー
後半は二人のルチアの話。 今はアンナと名を変えているルチアの物語をもっとじっくり読みたかったなぁ・・・・
次の巻のタイトルが『伝説への旅』だったので、もう終わるのかと思っていたら、前10巻らしいので あと3冊は読めます。 10巻はきっと登場人物が勢ぞろいするんだろうなー してほしいなぁ・・・・ 伏線張りまくりって感じだもんね。オンライン書店ビーケーワン:新シェーラひめのぼうけん天のオルゴール

今日は朝から雨を覚悟していたのに、パラッと降っただけでした。 今も風は強いけど雨は落ちてはいないみたい。十八夜という夏祭りをやっているので 雨が降らなくて喜んでいる人も多いだろうな! 私は落ちそうで落ちない雨粒のせいで頭が重くてやおいかん(よくない)けどねー

NHKスペシャル、結局ビデオに録ったまままだ見ていないのであった。なんかタイミングが・・・・・ 早く見たいのになぁ。

会社の証明書用の写真を提出するように言われていたので、休みの間に撮るつもりだったらうっかりしてたよ。 でも化粧も落としてしまったし、またするのも面倒だし、素ッピンだと見る人に悪いので(笑)何かないかなぁ・・・・と適当に探し、この前(3月)の写真を印刷して切り抜きました。 免許証やパスポートの写真でないから かまわないっしょ(笑)

じゃあね

« 7/17「誰かが君に恋してる」 | トップページ | 7/19「魁!!クロマティ高校」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10997313

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18「新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール」:

« 7/17「誰かが君に恋してる」 | トップページ | 7/19「魁!!クロマティ高校」 »

無料ブログはココログ