« 7/17「心みだれて」 | トップページ | 7/18「新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール」 »

2006/07/17

7/17「誰かが君に恋してる」

先週のスタートレック・ヴォイジャーを見ました。 第116話『誰かが君に恋してるです。いやー、この話は好きだなぁ、好みだなぁ。 監督はパリス役の人だったらしいです。 ドクターがセブンに恋のレッスンをするって設定ですが、威圧的なセブンとロマンティストなドクターの組み合わせがとてもいいです。 セブンがクルーの中からお相手を探しているとき、キムが候補に入ってないとズバッと切り捨てられたのには笑っちゃいました。 キムの方がチャップマンよりセブンの事わかっているだろうに・・・ セブンが歌、上手なのは知ってましたが、ドクターもなかなかどうして。いい声してますねぇ。 ラストのドクターは可哀想だったな。 セブンにドクターの気持ちを察してっていうのは百年早し話だよねー あと、ニーリックスが一生懸命接待してるのも面白かったです。あの接待されてる人、CMの時の松本幸四郎みたいな雰囲気でした。 みんなは賛同しないと思うけど。

夕方なのにまだお日様照ってます。(さっきちょっとだけ雨が降った)でも湿度はめっちゃ高い感じです。
ミシン掛けも済ませたので、いよいよ念願のお昼寝をしようと思ってます。 夕寝ってのになるのかな?

じゃあね

« 7/17「心みだれて」 | トップページ | 7/18「新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10980963

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17「誰かが君に恋してる」:

« 7/17「心みだれて」 | トップページ | 7/18「新シェーラひめのぼうけん 7 天のオルゴール」 »

無料ブログはココログ