« 7/15 石焼亭・カイロ・華まき温泉 | トップページ | 7/16「M:i:Ⅲ」 »

2006/07/16

7/16「新シェーラひめのぼうけん 妖精の庭」

順番が前後してしまいましたが『新シェーラひめのぼうけん 5 妖精の庭』(村山早紀著 フォア文庫)を借りてきて読みました。 うん、読んでなかった。タイトルだけ覚えてて読んだ気になっていたみたい。「子供は生きなきゃいけない。子供の未来を大人が摘んではいけない」っていうメッセージがビンビンに入った話になっていました。 ひめたちがサウードにやっと出会うことが出来た話です。
オンライン書店ビーケーワン:新シェーラひめのぼうけん妖精の庭
今回、1巻からまとめて借りてきたので、イザというときは遡ってページをめくる事で記憶から落ちていても内容のチェックができるぞ! 「風の恋うた」のナルダの復讐の元はこの本の前、4巻の「ペガサスの騎士」で書かれていたものでした。 全部借りてきててよかったー(^^;)
おっと、今ふと開いて気が付いた。このフォア文庫って岩崎書店、金の星社、童心社、理論社の四社によって協力出版されたものなんだってねー ほー、そんなこともしてるんだー出版社。 新鮮な驚きでした。

借りてきたのはあと1冊。 完結まではあと2冊みたいだね。 楽しみ。

じゃあね。

« 7/15 石焼亭・カイロ・華まき温泉 | トップページ | 7/16「M:i:Ⅲ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10974508

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16「新シェーラひめのぼうけん 妖精の庭」 :

« 7/15 石焼亭・カイロ・華まき温泉 | トップページ | 7/16「M:i:Ⅲ」 »

無料ブログはココログ