« 7/14「新シェーラひめのぼうけん 風の恋うた」 | トップページ | 7/16「新シェーラひめのぼうけん 妖精の庭」 »

2006/07/15

7/15 石焼亭・カイロ・華まき温泉

今日は父の誕生日。 なので叔母がやっているにしき古民家 石焼亭に行って食事しました。 人吉方面にはめったに行くことが無いため、たまーーーにしか行かないのですが、ここではみつせ鶏を溶岩プレートで焼いて食べるのですが、めっちゃ美味しいんですよ。値段も手ごろなので、近ければもっと頻繁に行くのになぁ。 今日も美味しかったです。 で、ケーキは親が買ってきて持ち込み。それもおいしかったーーJul_073
で、話しているうちに近くにいいカイロプラティックがあると言う話になって、急に行くことになり 行って来ました。 いのうえ整体ってところ。 なかなかよかった。1時間くらいしてもらって3000円。 してもらってすぐは首も腰も背中もとてもいい感じだったのですが、今までの歪みまくった体は 折角正常に戻してもまた歪みに戻る力が強すぎて(?ほんとかいな) 今結構パンパンしてきついです。来週もう一回行こうかな。でも遠いのよねー 高速1150円片道にかかっちゃうし。
で、その帰り 家族温泉風呂へ。 今回は座敷家族風呂華まき温泉。1時間で1500円。
うーん・・・お湯質はいいけど、それ以外は湯船は狭いし、なんか外から見ようと思えば楽々見えちゃいそうだし、いまいちでした。 人吉方面はまだいい家族風呂にであったことないなぁ。やっぱり県北、阿蘇がいいんだろうな。Jul_081

帰りは高速ではなく一般道。八代に着いてカレー屋さんでカレー食べて帰ってきました。 今日も無駄遣いいっぱいしちゃった。

あ、そうだ! 欲しかった倖田来未のDVD2枚組のアルバム、今日人吉の中古屋でゲットしました。 みおちゃん、見てる~ なのでもう探さなくてもいいです! 業務報告でした。 あ、業務報告第2弾。9/22.23は泊めて欲しいのですが、23日はオフ会が入るかも。

じゃあね

« 7/14「新シェーラひめのぼうけん 風の恋うた」 | トップページ | 7/16「新シェーラひめのぼうけん 妖精の庭」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業務連絡、確かに承りました。

22・23日OKですよん♪
飛行機代は会社から出るだろうし、宿代も無しで済むから、お小遣いが増えますね。あ、研修所の食事代は給与天引みたいですけど(笑)。
私のことは気にせず、オフやら目一杯自由に楽しんで下さい。(^_-)

ありがとーー
こっちからのお土産は何がいい?
激安洋服?(笑)

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10957130

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15 石焼亭・カイロ・華まき温泉:

« 7/14「新シェーラひめのぼうけん 風の恋うた」 | トップページ | 7/16「新シェーラひめのぼうけん 妖精の庭」 »

無料ブログはココログ