« 7/11「シャカリキ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」(BlogPet) »

2006/07/12

7/12 9月の事

今日はまるでそのものでございました。空の色が違う感じ。

9月に会社の研修で東京に行くことになりました。 入社して結構経つのですが、初めての経験です。
もちろん研修のために行くのですが、田舎者の私にとってはすごーーく楽しみ。今からわくわくしてます。
今回は一人で行くので(ちゃんとたどり着けるのか?)「もう知り合った」とか出来たらいいなぁ・・・
9/21.22が研修ですが、前泊するので、9/20に熊本を経って、研修センターに泊まります。22日の晩はみおちゃんちに図々しくお泊まりしちゃおうと思ってます。 もしかしたら土曜の晩も?えへへ
飛行機のチケットの手配とか今からどーすりゃよかろーかと考え中。いい知恵があったら教えて下さい。

じゃあね

« 7/11「シャカリキ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10920370

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 9月の事:

« 7/11「シャカリキ」 | トップページ | 7/3「レナード現象には理由がある」(BlogPet) »

無料ブログはココログ