« 7/10 優勝の行方 | トップページ | 7/12 9月の事 »

2006/07/11

7/11「シャカリキ」

なんさま暑か~ 昨晩30度だったてたい。夜ばい!たまらんねぇ。
朝のチャリンコ漕ぎのお供は結局ツール・ド・フランスの影響で『シャカリキ!』(曽田正人)に。続きが読みたくて、帰ってからもちょっくら読んでしまったばい。面白いもんねぇ。絵は下手くそだけど、まぁ味はあるよね。続きも楽しみ。
しかし、流石に暑くなったので、今日は21分くらいしか漕がなかったのに汗だく。今年初ミストシャワーを浴びました。

あ、昨日は『くりぃむなんたら』を見ようとしたら、サッカーの特番でなかったよ(^^;) 今夜は『ぷっすま!』はあるみたいだけどね。

さっきまでクーラー入れていたけど、今は扇風機。 結構暑いでーす(笑)

じゃあね

« 7/10 優勝の行方 | トップページ | 7/12 9月の事 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10920151

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11「シャカリキ」 :

« 7/10 優勝の行方 | トップページ | 7/12 9月の事 »

無料ブログはココログ