« 6/12「イサナと不知火のきみ」 | トップページ | 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 »

2006/06/13

6/13「エンジェル・ハート」

フォワードの仕事ってナンだろう? パスを出すことじゃないだろ、点を取ることだろ? と思ってしまう試合でした。
川口選手と中澤選手は頑張ってたなぁ・・・・
昨日の日本対オーストラリア戦、手が痛くなるほど大騒ぎして見ていたけど、結果は無残。あまりにあまりだったのでこのままでは寝れないと、録画していた「くりーむなんたら」を見て寝ました。 もー、「長渕ファン王」面白すぎ! 笑いつかれて寝ることが出来てよかったよ。
朝から他の試合のハイライトシーンを放送していたけど、ついイタリア対ガーナで笑ってしまったのは、ガナブチを思い出したから。これは昨日の「くりぃむなんたら」を見て無いとわかんない笑いだよねー

会社に行ったらこの前注文していた『エンジェル・ハート』(北条司)が届きました。
オンライン書店ビーケーワン:エンジェル・ハート 19
昼休みに読んだのですが、T国皇子のマオが可哀想でついついうるうる。私の涙腺はほんとーーーっに弱いのですだ。次巻も楽しみであります!
今月から本社にある本屋に注文してみることにしたの。給料引きだし、ちょっと割引もあるらしい。 最近マンガの購入が減ってるのに「大変多くの注文していただき・・・・」のメモが付いていて(^^;)っな気分でした。 来月のラインアップも入っていて、マーカーで印を付けて返送してって! おぉ、これは楽だ(笑) でもぱーっと眺めたらあんまり多くないみたい。ただ クロマティ高校が「完」だってーー!! ショックー

昨日の晩、餃子をいつも以上に食べたの。寝るときまで大丈夫だったのに、14~5時間経った午前10時半ごろから次第に胸焼け。 なんかすごーく口の中も餃子というかニンニク臭くて困った困ったでした。 これがあるからニンニク料理を食べるの、ためらうのよねー 料理の味自体は好きなのよ。香りとかもいいでしょ。でも食べた後の体から出るニンニク臭さって嫌だよねー 自分の胃はどーもニンニクをうまく処理しきれない感じで、人にいつまでも迷惑掛けてるようで 食べるのためらっちゃうのだよね。 自分でも忘れた頃に胸焼けがやってくるし・・・・・困ったなぁ。そういえば昨晩はいつも食べたあと胃薬飲んでおくのに、あまりに平気だったんで飲まなかったのも敗因(?)かな(笑) とは言いつつ、これからもニンニク料理、特に餃子を食べるのを止める事は無いだろうな。

じゃあね

« 6/12「イサナと不知火のきみ」 | トップページ | 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10504411

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13「エンジェル・ハート」:

« 6/12「イサナと不知火のきみ」 | トップページ | 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 »

無料ブログはココログ