« 6/8「目の誕生」 | トップページ | 6/10「自由は愛をも越えて」 »

2006/06/09

6/9「スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ」

・・・なんちゅーこっだ! 保存しないで違うページに飛んでいたです。バカやねー私。

夜、ホタルを見に行ったの。泉村の山奥まで。なのに1匹もいなかったです。 がっかり。 数年前は「あの家の人、眩しくて寝れないんじゃない?」っていうくらいホタルが飛びまくっていたのに。
時期が違っちゃったかな? またいつかチャレンジだー

昼休み読んだのが『スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ』(ホリー・ブラック著 文溪堂)今回はゴブリン、ホグゴブリン、トロールそしてなんとまぁグリフィンまで出てきました。それを覗くと妖精の姿が見えるっていう穴の空いた石が出てきました。それ以外に妖精を見えるようにするにはホグゴブリンのツバ(唾液)を眼にかける方法もあります。がー私はそりゃ嫌だなぁ・・・
オンライン書店ビーケーワン:スパイダーウィック家の謎 第2巻

さて、もうBSではワールドカップの開会式が始まっているはず。 でもテレビは100円ライター誕生物語をやってるよ。うーん、これも見たいがサッカーも見たいんだよなぁ・・・・・

じゃあね

« 6/8「目の誕生」 | トップページ | 6/10「自由は愛をも越えて」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10458138

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9「スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ」:

« 6/8「目の誕生」 | トップページ | 6/10「自由は愛をも越えて」 »

無料ブログはココログ