« 6/4「セルラー」 | トップページ | 6/6「ウインブルドン」 »

2006/06/05

6/5「しゃにむにGO」

朝のちゃりんここぎの時適当に読み出したら止まんなくなってしまった! 『しゃにむにGO』(羅川真里茂)それで夢中になりすぎて、スマスマ5分見損ねてしまったよ(笑) しかし、マイケル・ジャクソンは本当に不気味だなぁ・・・ スリラーとかビート・イットの頃はよかったのにねぇ。
そうそう、しゃにむにGOの話。 いいよねー、延っち! ルイルイの冷たさもいいけど、やっぱ延っちのお子ちゃまぶりがさいこーっす! そういえば今月最新刊がでるのだ。たのしみ~
本当はBYやDVD見るつもりだったのに、マンガに夢中で明日のお楽しみ~になっちゃいました(^^;)

いやー今日は暑かったですねー、多分。 あのひんやりな事務所にいてもちょっとだけ汗ばむ感じでした。 よいぞ、よいぞ。これからどんどん暑くなるぞー でも暑くなればなったで クーラーが怖いのよね~ まぁ最近は省エネとか環境にやさしくでクーラーがバリ効きじゃなくていいんですけどね。

明日は絶対DVD見ようと思います。 のんびりしてるとサッカー始まっちゃうもんね。

じゃあね

« 6/4「セルラー」 | トップページ | 6/6「ウインブルドン」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10407069

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5「しゃにむにGO」:

« 6/4「セルラー」 | トップページ | 6/6「ウインブルドン」 »

無料ブログはココログ