« 6/25「天国と地獄」(BlogPet) | トップページ | 6/30「崖の国物語 7 自由の森の戦い」 »

2006/06/29

6/29「頭脳集団クロスの陰謀」

昨日のスタートレック・ヴォイジャーは野球で延長もありえるって事だったんでうまく録れいてるか心配だったのですが、成功でした。 それで見たのは第114話『頭脳集団クロスの陰謀です。艦長は今回も決断に迫られるけど、本当に強気な選択が多いですねー クロスたちの所へ2人だけしか行けないとなっていたので、誰を連れて行くのな?と思っていたらセブンでした。 もしセブンに会う前ならトゥボックだったかな? それともキム? チャコティは副長だから船に残るはずだもんねー まぁ セブンはあのふてぶてしい所も含めて好きだからいいんだけどね。でも なんとなく今回の話の作りはTNGっぽく感じでしまいました。

さて、今日は珍しく晴れ間ののぞく天気でした。でも帰る頃には雨が降ってきたの。今も降ってるし、これからどんどん降るらしい。まぁ梅雨だし・・・・・ 仕方ないか。
今晩もサッカーは休み。早く寝て体調整えないと、今日もまだ耳が変でした。 眩暈はなかったけどね。土曜日は病院に行こうかなぁ。そいでもって映画千円の日なので何かは見なくちゃね、と思っています。時間が合うかな?
とにかく明日一日、仕事です。頑張らなきゃね。

じゃあね。

« 6/25「天国と地獄」(BlogPet) | トップページ | 6/30「崖の国物語 7 自由の森の戦い」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10726677

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29「頭脳集団クロスの陰謀」:

« 6/25「天国と地獄」(BlogPet) | トップページ | 6/30「崖の国物語 7 自由の森の戦い」 »

無料ブログはココログ