« 6/27「天国と地獄」つけたし | トップページ | 6/25「天国と地獄」(BlogPet) »

2006/06/28

6/28「エロイカより愛をこめて」他

まず忘れる前に! 『天国と地獄』見て「おぉ!」と思ったのを書き忘れていました。 原作、エド・マクベインだったんですねー。 87分署シリーズ(あれ?86だった?)やホープ弁護士シリーズ、また読みたい! 刑事コロンボ見たい。でも、確かこの前亡くなっちゃったのよね。

先日うっかりして33巻から読んでしまった『エロイカより愛をこめて』(青池保子)ですが、逆になったけど32巻、読みました。オンライン書店ビーケーワン:エロイカより愛をこめて 32 そーか、こういう流れだったんだね。エロイカというか少佐が好き! 高校の頃夢中になっていたのですが、ドイツに行きたかった~ 今、サッカーで盛り上がっているドイツですが、行きたいなぁ1度は。
そのW杯ですが、昨日のブラジルvsガーナ途中まで見ていました。 ガーナがすごかった気がするけど、勝ったのはやっぱりブラジルでしたね。 見てはいないけど、フランスvsスペインはフランスの勝ち。 とうとうベスト8がそろいましたねぇ。 ありがたいことに今日と明日は休み。早く寝なきゃ、今日は会社で眠かったです。 寝不足が原因なのかわかりませんが、夕方はまた耳がぼわんぼわんして 困りました。眩暈はなかったけど、とにかく耳に違和感。早く帰ることが出来てよかったです。 帰ってしばらくはソファーに転がってました。 今はいいみたい。
やっぱ健康が一番なんだなぁと思いつつ、マジで体に不調が無いなんてここウン十年 ないなぁ(笑)

じゃあね。

« 6/27「天国と地獄」つけたし | トップページ | 6/25「天国と地獄」(BlogPet) »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10715116

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28「エロイカより愛をこめて」他:

« 6/27「天国と地獄」つけたし | トップページ | 6/25「天国と地獄」(BlogPet) »

無料ブログはココログ