« 6/25「スパイダーウィック家の謎 3」 | トップページ | 6/27「天国と地獄」つけたし »

2006/06/26

6/26「眩惑のカオス・スペース」

6/21深夜のスタートレック・ヴォイジャー 第113話『眩惑のカオス・スペースを見ました。チャコティが主役の話でした。 でもうーん・・・ あまり乗り気になれませんでした。 ボクシングするのに上着を着ているので、ミリオンダラー・ベイビーをついつい思い出してしまいました。 全くストーリーには関係ないけど。 でも副長に対してドクターも艦長もちょっと冷たいような・・・・ まぁ艦長、最後は副長をしっかり信じていたけどね。

しかし、今日の雨はどーし。(今日の雨はどうでしょう!)すっごーく降ったかと思うと止んで、また降っての繰り返し。 まぁこの辺はまだマシかな。 JRも止まって、高速道路も通行止めだったらしいね。 それでも普段の行いのよさからか 銀行に2回行ったけど全く濡れずにすみました。よかったーー

あ、そうそう 楽しみにしていた『しやにむにGO』23巻、届いた、そして読んだ。 やっぱいーー
オンライン書店ビーケーワン:しゃにむにGO 23
じゃあね。

« 6/25「スパイダーウィック家の謎 3」 | トップページ | 6/27「天国と地獄」つけたし »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10689666

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26「眩惑のカオス・スペース」:

« 6/25「スパイダーウィック家の謎 3」 | トップページ | 6/27「天国と地獄」つけたし »

無料ブログはココログ