« 6/23 らふぃね | トップページ | 6/25「天国と地獄」 »

2006/06/24

6/24「インサイド・マン」

体調は悪い。でも今月末で映画館のポイント集めて1回ただになるという権利がなくなっちゃうので今日映画に行って来ました。 友達と一緒にね。 で、見たい映画が特に無かったので『インサイド・マン』を見ました。 銀行強盗の映画で、デンゼル・ワシントンとジュディ・フォスターが出るってくらいの予備知識で見たのですが、これがよかったです。 面白かったー (ただ おバカな私は最後になってデンゼル・ワシントンに気付いた)
ちょっとね、犯人のグループが何故あれを狙ったのか、どうやって知ったのかとか、どういうつながりがあるのか?なんてのはちっともわかんなかったけど、銀行強盗に入り、人質に同じ格好をさせ最後はみんなでわーーーって出て結局犯人と人質の区別がつかなくしたってのは面白い考えだよねー
映画の流れとしては強盗の様子を流す一方、脱出してきた人質に尋問するシーンを織り交ぜてあって、わかりやすいのか、わかりにくいのか・・・・あぁでももう一回見たい気分。 多分DVDになったら借りて見ることでしょう。
ただ、見ている時も耳が時折ぼわーんとなっちゃって うーん、やっぱり病院に行くべき。でも明日は日曜だし、行く暇が無い。困ったなぁ。今日行ければよかったけど、映画の後友達と食事して買い物してお茶したのでダイヤモンドシティを出たのが4時。 病院は4時まででした。残念。
昼ごはんは北新地鳥屋で鳥チャンチャンと手羽先からあげと串5本と焼き飯。一人前ずつを2人で分けて食べました。 おいしかったー お茶はタリーズコーヒーで。私はコーヒーが飲みたかったのに、何故かアサイーバナナヨーグルトを頼んでしまった。友達はエスプレッソシェイク。これ、おいしかったー あたしもせめてそっちにすればよかったと後悔(笑)

帰ってきてすぐ寝ました。 2時間弱? 今はそれほどきつくない。 テレビではロードオブザリングやってる。ついつい見ちゃうのよね~でもどうせ目を使うのならスタトレ見たほうがいいんだけど・・・・

また外は雨がひどく降り出しました。雷の音も聞こえてる。 やっと梅雨って感じ? まぁほどほどにしてほしいよ。雨は必要だけど、災害は不要です。

もうちょっとしたらお風呂に入って、明日はゆっくりしよう。

じゃあね

« 6/23 らふぃね | トップページ | 6/25「天国と地獄」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

もじょかたちが、権利とかをBLOGすればよかった?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10661497

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24「インサイド・マン」:

« 6/23 らふぃね | トップページ | 6/25「天国と地獄」 »

無料ブログはココログ