« 6/22「本朝奇談 天狗童子」 | トップページ | 6/24「インサイド・マン」 »

2006/06/23

6/23 らふぃね

朝、4時におきました。 そして日本vsブラジルのサッカーの試合を観戦。 前半45分、雨でコールドってのがあれば一番気分よかったのに(笑) もちろんサッカーにそんなものはなく、日本お得意のロスタイム失点であとはボロボロという試合でした。素人が色々言っても始まらないので何も言わないけど、1つだけ。 今夜からただ純粋にW杯を楽しめるわー なるべくチームに肩入れせず、いい男だったらどっちも応援しよーっと(笑)

その後うとうとした後6時45分に起きました。 今日は耳の変な感じはなかったのですが、まぁ睡眠不足なので大事をとってチャリンコ漕ぎは休み。(単に自分に甘いだけ) 仕事では眠いっていうよりやっぱり体調が変って感じ。一応忙しい日の予定だったので、6時まで残業の予定だったのですが、あまりの暇さに上司より「帰っていいよ~」と言われたので5時半には事務所を後に。 6時半にらふぃねにマッサージの予約を入れていたのでゆめタウンへ。従姉妹の子供が働いているので、もっと頻繁に利用してあげたいのだけど、なかなか先立つ物がなくてねぇ~(笑) 仕事が早く終わったと伝えたら「10分くらい待って」とのこと。もちろん勝手に早く来ちゃったので待つのは全然問題なし。本屋でぶらぶら。立ち読みするには目がふらふらしすぎていたので、ただ眺めて過ごしました。 そっだ!今日こそは届くだろうと思ったいた『しゃにむにGO』、届いてなかったのよね~がっかり。それが平積みしてあるのを見るとすっごーーく読みたかったです。月曜には届きますように!
6時過ぎに行ったら客もいなくなってて、予約より30分早いけど始めてもらいました。 相談の結果、足、ボディ、頭(顔だった?)のコース。 気持ちよかった~ 足をする時には親戚の話題で盛り上がり、その後ベッドでうつぶせになってからは静かに、もんで貰うのを楽しみました。痛い所もあったけど 気持ち良いよね~人にもんでもらうのは。
終わって 何か差し入れをしようとリクエストを聞いたらマックがいいというので マクドナルドへ。ところが何故か行列。あの時間(夜の8時前)になんでーーと思ったら・・・・ いやーバイトの女の子がとろいとろい。 もう一人の店長っぽい男の人がきりきり舞いしてました。ごしゅーしょーさまですって気分で待つこと20分。自分のだったら絶対待たなかったね。 やっと品物を手に入れて戻ってみたら休憩に入っていたみたい。他の人がいたのでその人に預けて帰ってきました。
帰りにほっかほっか亭というお弁当屋に寄ってお弁当を買って帰宅。もう9時前だったよ。食べてそれから録画していたゴチを見て、お風呂に入ったら 今日はもうサッカーは休み。 寝ちゃいます。

じゃあね

« 6/22「本朝奇談 天狗童子」 | トップページ | 6/24「インサイド・マン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10655643

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 らふぃね:

« 6/22「本朝奇談 天狗童子」 | トップページ | 6/24「インサイド・マン」 »

無料ブログはココログ