« 6/11「疑惑のビーム」(BlogPet) | トップページ | 6/22「本朝奇談 天狗童子」 »

2006/06/21

6/21「カペタ」他

うわーん、やっぱおもしろかです『カペタcapeta』11巻(曽田正人)。 読んですく、続きが読みたくなる本ですねー ホントねカペタにもっと資金力があれば! ばってん普通の人達はカペタのごて金が無かとが当たり前のごたっ気がします。オンライン書店ビーケーワン:カペタ 11
他にも『なんと孫六』『クロスゲーム』読みましたが、どちらも野球マンガ。面白いですはい。

朝起きてしばらくしてから何か耳が変。耳の空気抜きが出来てない感じで一日過ごしていました。どうしたんでしょう?潜水病? 違う、違う(笑)
あ、ケーキの食べすぎか。うそうそ。 とにかく明日は治っていますように。

じゃあね

« 6/11「疑惑のビーム」(BlogPet) | トップページ | 6/22「本朝奇談 天狗童子」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10623170

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21「カペタ」他:

« 6/11「疑惑のビーム」(BlogPet) | トップページ | 6/22「本朝奇談 天狗童子」 »

無料ブログはココログ