« 6/18「真夜中への挨拶」読み始め | トップページ | 6/20「真夜中への挨拶」 »

2006/06/19

6/19 昨日の試合

偉そうにいえる立場ではないけれど、勝てる試合だったよな~ どうしても私の目にはFWが仕事しているようには見えません。 今回、選手交代はあったけど、もう少し早くてもよかった気がします。 地元びいきではないけれど、柳沢くんより巻くんのほうがいいんじゃない?って感じ。 ・・・こんな穏やかに書いているけど勿論ゲームの最中はテレビ見ながら罵詈雑言の嵐(笑) ハーフタイムになると仕事中の弟にメール入れたり(笑) でも川口くんはがんばったねーーーあれが入っていたらずるずるなってた気がする~ とにかくクロアチアの方も決定力不足というか、シュートミスに救われた感じでした。 次はブラジル戦。 4時ジャストに起きて見らなんねー 昨日はBSでやらなかったんでちょっと焦ったけど、松木さんの解説がうるさく思えないほど自分で騒いでました(^^;)
でもま、保険にしていた「ジャンクSPORT」を見ることなく寝れただけでもめっけもん。

今日は午後からエネルギー切れでとてもきつくて 帰ってきてもだらーっとしてました。今も頭が重い。 本は面白いけど、無理して読み進めるより明日にとっておいたほうがいいかな。今日はサッカーも「くりぃむなんたら」も見ずに寝ちゃおうかなぁ。 とにかくちょっとお風呂の前に横になろうと思います。明日は事務研。 少なくとも事務研の後はケーキ屋さんでお茶するのが決まっているので、それがとっても楽しみです。仕事自体はミスったり足引っ張ったりでダメな一日だったかなー とはいえそんなに深刻にはならず、ぼーっとしてます。いいのか?

じゃあね 

« 6/18「真夜中への挨拶」読み始め | トップページ | 6/20「真夜中への挨拶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10595473

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 昨日の試合:

« 6/18「真夜中への挨拶」読み始め | トップページ | 6/20「真夜中への挨拶」 »

無料ブログはココログ