« 6/16「闇の守り人」 | トップページ | 6/18「真夜中への挨拶」読み始め »

2006/06/17

6/17「崩壊空間の恐怖」

今週のスタートレック・ヴォイジャー 第112話『崩壊空間の恐怖を見ました。 まずいきなりパリスとベラナの結婚式のシーン。 もしかしてどっちかが死んでしまうの?とついつい思ってしまったです。おめでたいシーンに縁起でもない。 しかし投げたブーケを受け取ったセブンと「意味は知らない方がいい」と言ったトゥボックのシーンには大笑い!
最終的にはとっても報われない話になっていたのは意外でした。 クルーの記憶を皆に知って欲しかったです。 しかし 今回のクルーの経験を私らは今まで見ていたの? それとも今日のクルーは今日だけ? うーん・・・・・トゥボックとチャコティの過去の事件洗い直しのシーンでは「?」というシーンは無かった気がするけど・・・・

さて、今朝は雨音で目が覚め、しばらくは水槽の音と雨の音の区別がつかず、うーん・・??と思っていたけど、起きて行って窓を見たらベランダと逆の窓から吹き込む向きの風で、雨が吹き込んで部屋の中が濡れてたよー
鳥のいる部屋の窓は全開していたので、窓の下に置いていた掃除機まで濡れてました。トホホだよ。 反対の向きの風ならよかったのに。 始末した後 ちょっとネットして、朝食を取り、世界の朝ごはんを見てまた11時まで寝ていました。 休みっていいねぇ。
午後からは図書館と買い物。 リクエストしていた本2冊以外にも新刊に1冊あって、なんやかんやで4冊も借りてきたのですが、2週間で読み終えることが出来るのかな? とにかく1冊は八代図書館から借りてる本なので、延長不可。 まずはその本から読み始めます。 とはいえ、何故かとても眠く、4時ごろから6時ごろまでまた寝てました。 今夜の10時からのサッカーは見ても眠くはなんないはず、よね~ 明日も休みだし。明日はやること無いので1日読書と昼寝して過ごすつもり。 とにかく給料前。じっとしとくのが一番ですな。

じゃあね

« 6/16「闇の守り人」 | トップページ | 6/18「真夜中への挨拶」読み始め »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10566458

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17「崩壊空間の恐怖」:

« 6/16「闇の守り人」 | トップページ | 6/18「真夜中への挨拶」読み始め »

無料ブログはココログ