« 6/15「精霊の守り人」 | トップページ | 6/17「崩壊空間の恐怖」 »

2006/06/16

6/16「闇の守り人」

えへへ、やっぱ我慢できず家に帰ってからも読み続けて読み終えてしまったのが『闇の守り人』(上橋菜穂子著 偕成社)です。 バルサの過去、そしてバルサとジグロの絆に想い・・・・・ うーん、思わず涙が滲んじゃうけど、いい話だよねー この本は『精霊の守り人』よりはあらすじが記憶に残ってました。でも牧童の正体とか、ルイシャが何だったかとかは はっはっはー忘れてたよ(^^;) 続きも読みたいけど、明日は図書館に行くので、まずは図書館の本からだね。 そういえば先週から武田鉄也の「朝の三枚卸し」っていうラジオ番組で 黒澤明の『天国と地獄』の解説をやってるの。 その映画は予告編で(ビデオにくっついてる奴よ。劇場でリアルタイムで見たわけではないからね!)2回くらい見たけどいまいち興味がわかなかったけど、いつものごとくラジオ聞いていたら見たくなってねー図書館にあったら借りてくるつもり。
オンライン書店ビーケーワン:闇の守り人

今日はね、給料日前でお金無いと知りつつ、100円均一のくるくる寿司に行ってしまったの。でも今日の店はハズレ。 7時半という結構混む時間帯に行ったのに、回っている寿司の種類は少なく、注文してから出てくるまでの時間はかかり、尚且つ巻物や軍艦はへったくそ。 挙句に最後に食べたネギトロが何か変な味。 それでその後ずーっと口の中がしびれたような変な感覚が残っていました。 なのでついつい、ジンジャーエール飲んだり、おにぎりせんべい食べたり・・・・・ 無駄なカロリー取り続けてしまったよ!あーあ。

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ うーん、こんなに大差になるとは・・・・お、メッシ君がでるぞー
気合入れて見ちゃおうかな。

じゃあね

« 6/15「精霊の守り人」 | トップページ | 6/17「崩壊空間の恐怖」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10554365

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16「闇の守り人」:

« 6/15「精霊の守り人」 | トップページ | 6/17「崩壊空間の恐怖」 »

無料ブログはココログ