« 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 | トップページ | 6/16「闇の守り人」 »

2006/06/15

6/15「精霊の守り人」

昨日で借りていた図書館の本を読み終わってしまったので、家に持っていてまた読み返したかった『精霊の守り人』(上橋菜穂子著 偕成社)を読みました。 アニメ化されるってこともあったけど、とにかくこのシリーズは好きなので、読み返すチャンスを密かに狙っていたのです(笑)
やっぱいいわー バルサ最高っ! 最近は旅人シリーズで活躍しているチャグムも最初に登場した頃はこんなに幼い子供だったんだねぇ。 しみじみ。 大きくなったよ、ホント。 またバルサたちと一緒に楽しく穏やかに過ごさせてやりたいなぁ・・・ いつものことですが、チャグムを護り、無事卵を孵らせるためにはどうすればいいか、なんてことすーーっかり忘れていたので、とっても楽しめました。 とり頭も役に立ちますなぁ(笑)
ついつい家に帰ってからも読み続けていたので、1日で読み終わっちゃいました。図書館からリクエストした本が届いたと電話が入っていましたが、土曜まで借りに行く時間がないので、明日は続きを読もうかな? でも2巻はバルサがかわいそうで・・・・って 思い違いじゃなければね。
オンライン書店ビーケーワン:精霊の守り人

朝から雨がひどかったけど、昼過ぎには止んでいましたねぇ。明日は天気いいらしいので、朝からまた洗濯じゃー

じゃあね。

« 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 | トップページ | 6/16「闇の守り人」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10541044

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15「精霊の守り人」:

« 6/14「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々1」 | トップページ | 6/16「闇の守り人」 »

無料ブログはココログ