« 6/9「スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ」 | トップページ | 6/2 七彩と湯の倉(BlogPet) »

2006/06/10

6/10「自由は愛をも越えて」

朝から今週のスタートレック・ヴォイジャーのビデオを見ました。 第111話『自由は愛をも越えてです。なんか変な邦題。
今週はキムが主役。いきなりきわどいシーンでびっくり。 だってキムだよー。 艦隊のクルーが他の種族とメイクラブするには色々な規則があるんだねー それを思うとTNGのライカーはどうよ。 もう規則違反だらけで副長なんて瞬殺。 あっという間に平クルーまで降格されそうだよね。アカデミーで1学期かけて学んできたこと なーーんにも身についていないんだねぇ(笑) それから今週のジェンウェン、お母さんしてたねー チャコティがキムに対して厳しすぎると言ったのは保護者感覚バリバリだったからだよねー でもいつもながらセブンの台詞は面白くて好き~

えーと・・・
車を買ってしまいました。 最近カローラⅡがキーキーキーキー言うので まぁそろそろだなぁ・・・とは思っていたけど、とうとう思い切って買ってしまいました。 この前のウォーターベッドといい、金無いといいつつ・・・・大丈夫か?
セカンドカーなので、ヴィッツの1000ccです。色はダークブルーマイカ? あーあ、ほこりが目立つぞぉー。なんか今日と明日が半期に一度の大商談会だったのかな?その間に買えばオプションプレゼントってやつでエアロマッドガードセットを付けてもらいました。納車は多分今月末。車検の時期、考えないとねー もう1台は12月。で、これは6月。 なんとかなるでっしょ。

じゃあね。

« 6/9「スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ」 | トップページ | 6/2 七彩と湯の倉(BlogPet) »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

もじょかは、ここでビデオスタートするつもりだった?
レックとビデオスタートしたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10463338

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10「自由は愛をも越えて」:

« 6/9「スパイダーウィック家の謎 2 魔法の石をさがせ」 | トップページ | 6/2 七彩と湯の倉(BlogPet) »

無料ブログはココログ