« 5/8「からだであそぼ」 | トップページ | 5/10「おまかせハウスの人々」 »

2006/05/09

5/9「マージナル」

朝のちゃりんこ漕ぎのおともにしている『マージナル』全5巻(萩尾望都)。やっぱい~い!
オンライン書店ビーケーワン:マージナル(小学館文庫)
私はやっぱ萩尾さんはSFですねー 何回読んでもいいし、ラストは涙しちゃうのでありました。

今日は会社で(?)町内会費集めに回り、たいぎゃな疲れました。1日で終わらせるつもりだったのに、なんとトヨタが定休日。 トヨタカローラさんと熊本トヨタさんの2件、また明日行かなきゃなんない・・・・・一年に1回回ってくるこの町内会費集め、大嫌いです。 あーあ。

帰ってきてすぐ大神。しかしまだカグヤの穴掘りがうまくできず、自力を諦めてしまった(^^;)
地図(?)を手に入れたので、今から攻略を考えねば・・・・・しかし考えてもその通りスティック操作が出来る自信も無し・・・先は長いなぁ・・・・

じゃあね

« 5/8「からだであそぼ」 | トップページ | 5/10「おまかせハウスの人々」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9993178

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9「マージナル」:

« 5/8「からだであそぼ」 | トップページ | 5/10「おまかせハウスの人々」 »

無料ブログはココログ