« 5/4「侵略されたホロデッキ」 | トップページ | 5/6「ピッチブラック」 »

2006/05/05

5/5 また「湯の倉」

夜になってまた温泉へ行って来ました。 結局、家から一番近いのかな?と思ってまたまた菊池温泉の湯の倉へ行って来ました。今日は石のお風呂でした。 こどもの日なので菖蒲が浮かべてあったよ~
この前書き忘れていたけど、お湯がね、なんだか青っぽいの。いや、もちろん透明なのですが、水が水色っぽく見えるというか、肌が青白く見えるの。 菊地渓谷の水と一緒だねぇ。感動だよ。May_019

帰りの車でね、前をのたのた走っている軽自動車がいたの。中央線に寄ったり 左に寄ったり 寝てるのかと思ったらメール!ったく、事故れ!と思いました。
そうそう、ふざけた車といえば昼間買い物にいった帰り荷前を走っていた車。後ろの窓から腕をぐわーっと出してそのまま走っているの。危ないったらありゃしない! 腕がぶち切れるのはかってだけど、私の前では止めてよねーって感じでした。信号で横に並んだけど、女のガキでした。親、ちゃんと躾けしなさい!

結局ゲームのほうは午前中1時間半くらい。十六夜の祠の謎解きに手間取ってしまって、明日はヤマタノオロチ倒す為頑張るぞー

夜は亀田兄弟のボクシングとプライド。両方ともビデオにとって見る予定だったのに、ボクシングは忘れて温泉に出かけたため、車の中で見ました。試合はすげー(というかもう強すぎだよね)よかったけど、それまでの時間が長すぎて あー、やっぱ録画して早送りがよかったなーと思ったことでした。プライドもマーク・ハントと日本人の(名前忘れちゃったすみません)だけ今のところ見たけど、すごかったねーーーー 日本人で山科ケイスケの描くマンガに出てきそうな顔の選手、すごかったです。 よく頑張ったですよねー 残念。やっぱあの1ラウンドの最初できめれなかったのは痛かったね。

あ、あと忘れていた! 温泉に行く途中、ほっかほっか亭松山店でのリ弁を買ったのですが、箸が入ってなかった!!手づかみで食べたよ。全く、漬物は抜いて下さいと言ったけど、箸まで抜いてとは頼まなかったぞい!

じゃあね

« 5/4「侵略されたホロデッキ」 | トップページ | 5/6「ピッチブラック」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9917953

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 また「湯の倉」:

« 5/4「侵略されたホロデッキ」 | トップページ | 5/6「ピッチブラック」 »

無料ブログはココログ