« 4/26「エンド・ゲーム」(BlogPet) | トップページ | 5/5 また「湯の倉」 »

2006/05/04

5/4「侵略されたホロデッキ」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第106話『侵略されたホロデッキでした。ホロデッキ物はTNGの時から好きな話が多いので期待して見たのですが、うーん、キャプテン・プロトンのでしたかー パリスが好きなこのホロデッキ・プログラム、私はあんまり好きではないの。1930年代のSF活劇? 美人女性秘書はひたすら「キャー」「キャー」って叫んでいるだけだし、ロボットはメカ沢くん以下だし・・・・白黒だし(笑)今回の異星人は変わっていて面白かったのになぁ。残念。ドクターのみを認め、他のクルーは映像と同じって言う発想がすき。それから ニーリックスが心配していたトイレの問題は、ほんとーーに大変だろうなぁと思いました。
艦長のクイーン・アラクニアはなかなか。ただ、あの化粧は艦長には似合わないね。ちょっとブスに見えました。

このビデオを見たのは午前中。 やっぱり5時半ごろ1度目が覚めて、その後もちょっとづつしか眠れなかったので、諦めて起きたのが8時半。休みなのに~
そして洗濯。今日は冬使っていた毛布のようなベッドパットを洗ったのだけど、途中洗濯機が止まっていたらしく、やり直しとかしたので干せたのは11時20分ごろ。うーん、今日中に乾くのかなぁ? 心配です。ってもう夕方なので取り込まなくっちゃ!
じゃあね。

« 4/26「エンド・ゲーム」(BlogPet) | トップページ | 5/5 また「湯の倉」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9898155

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4「侵略されたホロデッキ」:

« 4/26「エンド・ゲーム」(BlogPet) | トップページ | 5/5 また「湯の倉」 »

無料ブログはココログ