« 5/30なんとなく・・・ | トップページ | 6/1「竜とわれらの時代」 »

2006/05/31

5/31「DEJA Q」

この前に引き続き、スタートレックTNGのボックスを消化することに。 今日は第59話『DEJA Q』です。私が好きなスタートレックのジャンル(?)にはいくつかあるのだけど、例えばホロデッキ物、並行宇宙物、時間物そして外せないのがこの「Q」が出てくる奴! 特にこの『DEJA Q』はいいよねー おっかしくって! まず素っ裸で出てくるQに目を奪われ(笑)、パワーを失くしてグチばっかりこぼしているQがおかしく、眠りや空腹にひとつひとつ反応するQがまたさいこー ガイナンからはグサッと(文字通りフォークで)やられるし、ホント、こんな愉快なQはないですなぁ。 パワーを取り戻したお祝いのメキシカンバンドに美女もアホらしくていいけど、データに笑いをプレゼントしてやるのが いいじやな~い! ついでだから喜怒哀楽全て味あわせてあげたらよかったのにね。 まぁ負の感情はいいか、別に。 とにかく、お気に入りの回の1つです。

今日も天気よかったねー 梅雨入り宣言したとたんに晴れが続くってのはまぁ例年のパターンだわね。
そうそう、サッカーはドイツと引き分けだったじゃない。0-0でなくちゃんと点を取っての引き分けなのでよかったわー まぁズームインでゴールのシーンだけちょこっと見ただけだけどね。加地くんの怪我、ひどくなきゃいいのにね。スローシーンを見るたび「どひゃ~ 足がぐにゅっちなっとったーい!」と思っちゃいます。自分の足ではないけど痛い気がしてくるのは不思議じゃよねー

しかし、もう5月もおしまいかー 今月の頭にGWあったんだよねー・・・遠い過去だよ。 明日からは6月か。 会社に着て行くスカート、毛玉だらけになってしまったので、本来の制服のスカートに戻そうかと思っています。 汚れが取れないけど、まーいいかー。

じゃあね

« 5/30なんとなく・・・ | トップページ | 6/1「竜とわれらの時代」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10332603

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31「DEJA Q」:

« 5/30なんとなく・・・ | トップページ | 6/1「竜とわれらの時代」 »

無料ブログはココログ