« 5/28「家族温泉 椛」 | トップページ | 5/30なんとなく・・・ »

2006/05/29

5/29「バランサー」

今朝の自転車漕ぎのおともは『花よりも花の如く』が終わったので何にしようと考えた末『バランサー』(新谷かおる)に。 考えたといっても単に目に付いただけか(笑) 結構昔のマンガなので、中身を全く覚えていません。こういうのってラッキーな気分だよね。まだ1巻の途中なんです。携帯電話なんて全くない頃の漫画だと思うのね。パソコンとかも出て来ていないし。今だったらケータイにパソコン無しでは語れない舞台だよねーオンライン書店ビーケーワン:バランサー 1

仕事は久しぶりに忙しくて2.3急がない奴を明日に回して帰ってきました。残業はしたくなかったので。 銀行にも寄って記帳したかったしね。忙しかった割にあまり疲れなかったのはよかったー 肩こりも少ないしね。なので今から「くりいむなんたら」の時間まで読書しようと思います。今日の昼休みは40ページちょっとしか進まなかったので。444ページもあるのに他にも本、借りてきているの。読みこなさないよ。面白いからどんどん進むのは進むんだけどね。あとは肩こりと眼精疲労との闘いだね(笑)

じゃあね

« 5/28「家族温泉 椛」 | トップページ | 5/30なんとなく・・・ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10297747

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29「バランサー」:

« 5/28「家族温泉 椛」 | トップページ | 5/30なんとなく・・・ »

無料ブログはココログ