« 5/27「異次元テロリスト」 | トップページ | 5/29「バランサー」 »

2006/05/28

5/28「家族温泉 椛」

今、帰ってきたところ。 今日の試験の自己採点をしてみたら なんとかギリギリでごーかくしていたようだ。 思った以上に間違っていたので、丸取りしながら内心どきどき。でも多分大丈夫でしょう。 はっ!これって70点以上だよね?80点ならアウトだよ(笑)
結局今日はJRを使わず、自動車に便乗して試験に出かけたの。で、試験開始から1時間たつと出ていいので、とっとと会場を後にし、また車と合流して昔懐かしの場所をうろうろし、ランチの後は山鹿の温泉へ。 最近、菊地温泉の湯の倉の方にばっかり行っていたので、久しぶりに椛(もみじ)へ。お気に入りのハート風呂は工事中だったので入れなかったのは残念。それで今日は20分待って石風呂 小(50分1000円)の風呂にすることにしました。実はめっちゃ眠くて、待っている間は車の中で寝ていました。
お風呂は気持ちよかった~
帰りはホームセンター2件寄って、帰ってきたのです。 何故かすごーーーーく疲れていて、今すぐにでも寝たい気分。ただ、お腹はすいているのでご飯は食べなきゃ。それから さんまのからくりTVとジャンクスポーツも見なきゃね。


そうそう、昨日見た『ザ・ヒットパレード』面白かったけど、番組のそーとー終わりのほうになってやっと気付いた! 原田泰三くんがやっていた椙山宏一ってあのすぎやまこういちさんだったのだね! 私にとってはイデオンで、みんなにとってはドラクエでたいぎゃな有名な作曲家の人だよね? すんごーーく意外でした。漢字だったのでピンとこなかったのです。 ほー、そんな経歴の持ち主だったのですね。 それから ドリフターズを始めた時、荒井注が41歳だったというのも新鮮な驚きでした。

じゃあね

« 5/27「異次元テロリスト」 | トップページ | 5/29「バランサー」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10277954

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28「家族温泉 椛」:

« 5/27「異次元テロリスト」 | トップページ | 5/29「バランサー」 »

無料ブログはココログ