« 5/21「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 5/23「銀河のワールドカップ」 »

2006/05/22

5/22「犬夜叉」など

bk1で届いていたけど、読んだのは今朝のちゃりんこ漕ぎのとき。それがこの『犬夜叉』45巻(高橋留美子)です。オンライン書店ビーケーワン:犬夜叉 45 昨日、重い頭で読んだ『からくりサーカス』42巻より巻数が長いのに、犬夜叉にはちっともだれた所がなくて凄いなぁ~と思っちゃいます。 高橋留美子さんのマンガは結構長く続くのが多いのに、だらだら感がないのがいいよね。 その点悪いけど『からくりサーカス』の方は引っ張りすぎ。 半分くらいの長さでも充分な気がするなぁ。 色々と書き込みたい気持ちはわかるけど、なんだか『うしおととら』に似た感じでちょっと飽きてきた感じがします。 贅沢なこと言ってるのかもしれないけど。

さて、今日は週の初めの日。 朝からやっぱりちょっと頭が重い感じだったのですが、忙しかったので頭痛に発展することなく仕事を終えて帰ってきました。 しかしいつもゆるゆるした勤務時間を過ごしているので、ちょっとばかり忙しいとめっちゃ疲れてしまいます。 ダメねぇ。 もうよそでは働けないわぁ。 とにかく疲れが溜まっている感じなので今日と明日まではゲームはお休み。 明後日からまた頑張ります。あと1日2日で終わりそうなのよ。一応ね。
週末は試験だけど、それはまぁ いいや。 とこの舐めた態度が後で泣きを見なきゃいいけど・・・・・
ゲームは封印するけど、読書は止められないと思うのだ。 今日から読み始めた本がなかなかかなかなカナディアン(いつの頃の言葉だよ)面白くってねー

じゃあね。

« 5/21「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 5/23「銀河のワールドカップ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10189698

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22「犬夜叉」など:

« 5/21「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップページ | 5/23「銀河のワールドカップ」 »

無料ブログはココログ