« 4/30 なんとなくな一日 | トップページ | 5/2「宇宙島へ行く少年」 »

2006/05/01

5/1「ばらの花びん」

萩尾望都つながりで朝ちゃりんこのお伴で読んだのは『ばらの花びん』(萩尾望都)です。タイトルの作品より同時収録されている『ゴールデンライラック』の方が私はお気に入り。ヴィーの強さ、ビリーのひたむきさ、ハーバードの大きな大きな愛。いいよねー ラストがまたすごーーーくいいの。あのカットは最高です!

ところで、今日は金曜日半日休んだつけが来てとても忙しかったです。ただ、来客とか、苦情がらみとかではなかったため、忙しいから時間が早く過ぎて、私的にはいい一日でした。 忙しいとあっという間に時間が経つから好きなの。って言う言葉はいつも暇だからこそ出る言葉なのでしょうが・・・・
それから暖かい一日だったってのもよかったーー まぁ蒸し暑いと言った方がいい人が大半かもしれないけど、私にはいい気温。 会社から帰ってきても靴下無しでOKで、風呂あがり半袖でOKってのはそりゃー嬉しい限りです。また寒さがぶり返しませんように!

さて、明日仕事に行けば5連休。 特に予定は無いけど 楽しみです。
じゃあね

« 4/30 なんとなくな一日 | トップページ | 5/2「宇宙島へ行く少年」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9850273

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1「ばらの花びん」:

« 4/30 なんとなくな一日 | トップページ | 5/2「宇宙島へ行く少年」 »

無料ブログはココログ