« 5/18「ネクロポリス 上」 | トップページ | 5/20「ネクロポリス 下」 »

2006/05/19

5/19「夢を食うワームホール」

出勤のときB4に乗ったらいつもするように外気温を確かめた。 さ、30度!まだ朝なのに、まだ5月なのに!びっくりしました。昼間、郵便局に行こうと建物から出たときの生ぬるさと言ったら! うーん、熱帯から低気圧がやつてきてるんだねーと実感しましたわ。 しかし風も強くなっちゃって、台風はまだ遠くなんでしょうが、影響力はすごいわね。

夜はゴチを台所のビデオで録りつつ、リビングでは今週のスタートレック・ヴォイジャー第108話『夢を食うワームホールを見ました。
テレパシーを持つでーーっかい生命体に操られて、ヴォイジャーごと腹ン中に飛び込んでいくお話だったの。クルーはみんな地球に帰りたがっているからころっと騙されちゃってねー 元ボーグのセブンとヴォイジャーで生まれて船が故郷のナオミ以外は正気じゃなかったの。 面白かったよー 私は子どもってあまり好きではないけど、セブンにナオミの取り合わせはいいのかもね。 そうそう、トゥボックの奥さんを見ることが出来たのは収穫でした。バルカン人の婚姻について色々と知りたいなぁと思いました。

えっと、明日からまた休みです! 明後日はカンヌで評判の悪かったダ・ヴィンチコードを見に行こうと思っています。明日こそプールに行かなきゃ・・・・と思うけど、どうだろう?サボり癖ついちゃったからなぁ(笑)

あ、そうだ 今日本社にある本屋さんに電話してみたの。コミック取り寄せで売ってくれるみたい。支払いは給与天引き。bk1からこっちに変えてみようかな?

じゃあね。

« 5/18「ネクロポリス 上」 | トップページ | 5/20「ネクロポリス 下」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10142744

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19「夢を食うワームホール」:

« 5/18「ネクロポリス 上」 | トップページ | 5/20「ネクロポリス 下」 »

無料ブログはココログ