« 5/14「ブラックホールと共に消えた恋」 | トップページ | 5/16「THE S.O.U.P.」読破 »

2006/05/15

5/15「The S.O.U.P」

今読んでいるのが『The S.O.U.P』(川端裕人著 角川書店)です。 ハッカーだのクラッカーだのオンラインりRPGだの・・・面白いです、すんごく! 読んでいたら無性にジャンキーフードね食べたくなっちゃいました。ポテチとか、コーラとか、そして「コンピューターから出た死体」を読み返したくなり、バカみたいに甘い外国製のチョコバーを食べたくなっちゃいました!オンラインゲーム、やってみたいけど、私の環境では無理。 無料体験のがあって ダウンロードしようとしたけど無理でしたの。今のやつはISDNでやるようにはなってないもんなー
なので憧れもたっぷり含めて読んでいます。「指輪物語」に「ゲド戦記」私も読んだことあるぞー とか思いながらね。まだ半分なので続きがとても楽しみです。 明日たっぷり時間があるはずなので 読み終える予定。どうぞ悲劇的な終わり方ではありませんように!
今は金欠病で無理だけど、給料が出たらポテチやら何袋も買いこんでげーってなるまで食べてやるーって気持ちです(笑)

さ、ちょっくら鳥と遊んで、9時からはゲームして、そして「くりーむなんたら」見なくっちゃ!

じゃあね

« 5/14「ブラックホールと共に消えた恋」 | トップページ | 5/16「THE S.O.U.P.」読破 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10084048

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15「The S.O.U.P」:

« 5/14「ブラックホールと共に消えた恋」 | トップページ | 5/16「THE S.O.U.P.」読破 »

無料ブログはココログ