« 5/13「チェイシング・リバティ」 | トップページ | 5/15「The S.O.U.P」 »

2006/05/14

5/14「ブラックホールと共に消えた恋」

先週のスタートレック・ヴォイジャー第107話『ブラックホールと共に消えた恋を見ました。うーん、やっぱり邦題はいまいちだなぁ。 冒頭の部分、少年の後姿を見て一瞬DS9の司令官の息子かい?と思ったのですが、トゥボックの少年時代でしたね。 いやー、表情とかがとってもよく似ていたと思います。ということで今回はトゥボックのお話。 ちゃんと奥さんに操を立てるトゥボック。だから好きなんだよーー 最後のノスへの精神感応で何を伝えたのかがすっげーーー気になります。 ただ、ノスは星で着ていた服、熱そうだったけどかっこよかったに、ニーリックスの趣味で選んだのか別れのときの服装はおいおい、って感じでしたね。 今回の話、情に流されなかったトゥボックがやぱよかったー これがパリスなら絶対ノスといい仲になってたよねー チャコティでも。

さて、今日は雨だとばっかり思っていたら天気でした。まぁ途中曇りもしたけれど、洗濯物は乾いたのでやれやれです。 朝も7時半まで目覚め無しで寝れて、その後2回くらい目を覚ましながらも9時まで寝てました。 それから一日のんべんだらりん。 ゲームではなんとかキュウビを倒すことが出来ました! いやー、今更ながら自分の下手さに感動! 特にジャンプがねー。 見ていた人がマジで呆れまくっていました。 よくもそんなスティックさばきでここまでこれたものだ、と(笑) この調子でてろんてろん進んでいくのだー!

昼寝もしたけど、やっぱ夜になると眠くなるね~ 今からお風呂に入って、茶碗洗ってゲームして、11時ごろからK-1のビデオ見て 一日を終わろうと思います!

じゃあね

« 5/13「チェイシング・リバティ」 | トップページ | 5/15「The S.O.U.P」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/10068515

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14「ブラックホールと共に消えた恋」:

« 5/13「チェイシング・リバティ」 | トップページ | 5/15「The S.O.U.P」 »

無料ブログはココログ