« 4/6「チョコレートコスモス」 | トップページ | 4/8「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」 »

2006/04/07

4/7「水の惑星に消えた夢」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第102話『水の惑星に消えた夢でした。先週がとっても良かったので、今回はちょっとイマイチ。 まぁ私があまりパリスを贔屓にしていないせいかもしれませんが・・・ 彼の趣味にはついていけなくて(笑) 水の惑星の映像は綺麗でした。 ホログラムで遊んでいた時の双子の姉妹も綺麗でしたが、うーん・・・ 執政官はこれからどうするつもりなのでしょうかねぇ。 我が身可愛さに自分らの惑星が消えちゃってもいいわけ? どこぞの国の政治家みたいですなぁ。

1週間が終り、明日は休み。やっぱり休みは嬉しいですねぇ。 明日は友達が来る予定なんだけど、何時頃来るかはまだ未定。昼ごはん、どーしよーかなー と思っています。 美味しい物を食べに出るか、コンビニで買ってきて食べるか、それとも何か作るか? 何か作るのは多分却下だろうなぁ。 でも小遣い、ないもんなぁ(笑)

朝、チャリンコ漕ぎをして出かける準備をした後も時間が少しあったのでバランスボールにまたがって送られてきたP.Jカタログを見ていたのですが、太ももや足首がとても鍛われる感じ! これなら首には来ないだろうと調子に乗ってヴォイジャー見る間ずっとぼよんぼよんしていたら やっぱ首が凝ったーーー 何故? またラブでも塗ってほぐしておかないと明日、もしくは明後日悲惨なことになるかも。 あーあ、情けない体。

じゃあね

« 4/6「チョコレートコスモス」 | トップページ | 4/8「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9477162

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7「水の惑星に消えた夢」:

« 4/6「チョコレートコスモス」 | トップページ | 4/8「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」 »

無料ブログはココログ