« 4/29 ウォーターベッド! | トップページ | 5/1「ばらの花びん」 »

2006/04/30

4/30 なんとなくな一日

天気がいいはずだったので 布団とか干して押入れにしまっちゃお!と思っていたのに凄い風。 諦めた。 洗濯物も干してはみたけど、いつ飛ばされるか怖かったので早々に部屋にひっこめた。
温泉に行こうかと思ったけど昨日お金使いまくって無くなっていたし、3日に行くことにした。
そうそう、昨日卵を沢山貰ったので、朝から珍しくパウンドケーキを作って焼いた。レシピを適当に変えて飲むと不味いアールグレーのリーフを入れて、なかなか美味しく出来た。もう1個焼くつもりだったけどオーブンがクッキー作りに占領されたので後日に。
ほんのちょっと昼寝して、ゲーム大神。2時間くらいやったけど、本当に自分でも感心するくらい下手(笑) ただでさえ苦手なキー操作、スティックを使って丸を描いたり、線を引いたりするのがまぁ見事に下手。 見ていた人から「よくそんな腕でココまで来れたね~」と感心されてしまった。えっへん(笑)今のところ一番苦労したのは釣り。 一生釣れないかと思いました。 よかったー先に行けて。 蔦を渡るシーンではとうとうインチキして他人にしてもらったのでした。でもこれからは頑張って一人でやろうと思います(^^;)
それから、夕方、久しぶりにスタートレック(TNG)を見ようと思ってDVDセットしたけど、セールスのおにーちゃんの相手をしたら時間が足りなくなって止めました。
7時から9時までテレビ見て、今から茶碗洗ってお風呂済ませたら11時までゲーム。K-1だっけ?10時からあるのは。ビデオに撮って後日見る予定。
さて、明日から2日、仕事頑張るばい。
じゃあね

« 4/29 ウォーターベッド! | トップページ | 5/1「ばらの花びん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9833948

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 なんとなくな一日:

« 4/29 ウォーターベッド! | トップページ | 5/1「ばらの花びん」 »

無料ブログはココログ