« 4/28「ドクター心の危機」 | トップページ | 4/30 なんとなくな一日 »

2006/04/29

4/29 ウォーターベッド!

先日清水の舞台から大ジャンプして購入したウォーターべッドがとうとうおうちにやってきました! 配達前に電話があるとの話でしたが、何時かは決まっていなくてね。テレビの「世界の朝ごはん」が見たくて9時ちょい前に起きたところに電話。 すぐ近くまで来ていて慌ててしまいました!まさかこんな早く来るとは思わなかったし、家具屋を出るとき電話するかと思っていたのでプチパニック(笑)
2人で持ってこられて、組み立てて、完了したのは11時でした。 大体1時間半強だったと思います、組み立て時間。
まだまともに寝ていないのだけど、水入れてすぐはいくらヒーターを入れているとはいえすぐに温まるはずも無く、ひんやり。というか少し時間が経つと体の芯まで冷えてくる~ 一旦中の水が温もってしまえばそんなことは無いらしいのですけどね。 ベッドのサイズも思っていたのより幅があって ほぉーという感じです。 クイーンサイズだけど、普通のベッドで言えばキングサイズに近いと思います。 パックが破れると大変なので、ピンとか金具付きの服とかは着けて寝転がらないようにしなければ。 ピアスも必ず外さなきゃだめだなー 私、今までは面倒なので結構付けっぱなしで寝ていたのだ。 ベルトも怖くて(笑)だからまだじっくり転がってません。 もう外出から帰ってジャージに替えたのでねっころがらなきゃ!組み立ててる様子はデジカメに撮ったので のっけます。
Ap_086
Ap_129
Ap_140_1Ap_157
Ap_163
あれ?写真の順番が変だねぇ。一番右端のが2番目の画像です。いつか暇なときに修正するかも。今は面倒なのでパス(^^;)

ベッドと壁の間が15センチくらい空いているので、なんとかしておかないと埃がたまりまくるなぁ。考えます。
業者の人が帰った後、食材の買出しと図書館。 いつも寄る郵便局でお金を下ろそうとしたら閉まってる。 ?と思ったら今日は土曜日だけど、祝日だったんだよね! 忘れていました。 同じ理由なのか図書館も閉まっていて、本は返しただけでした。本局でお金下ろして買い物へ。
午後はダイヤモンドシティ・バリューへ。
買い物を済ませて出来たばっかりのAirsCafeへ。インターネットカフェみたいなものなのかな?今日と明日はオープン記念で1時間105円だったの。なので3人で入ったのですが、私一人はマッサージチェアーのある禁煙ルームへ。マンガ本4冊読んで、飲み物3杯飲んで時間になったのでカウンターに清算に行ったのですが、残りの2人が待てどくらせどやってこない・・・・結局私が呼びに来るのを待っていたとか言って出てきたのは20分以上経ってから。 結局私は入会金も無料で105円ぽっきりだったのに、残り二人は入会金一人105円、超過料金315円で 本当なら315円で済む所を3人で945円も! なんだかすごーーーくバカらしかったです。 ムカムカ来たけど まぁ出る前に声を掛けに行かなかったこともあるから仕方ないかと諦め。 しかし600円、もったいなかったよーー
ま、こんなこともあらーな。 今後利用するかは微妙。 マンガ本はあまり「読みたい!」っていうのはなかった気がする。ただ、ネットゲームとかはブロードバンド対応していない自宅のパソコンでは無理なのでやってみたい気がする。 ビリヤードにダーツもあるし、飲み物も結構色々あったし、15分105円の設定。30分利用くらいならするかも。15分マッサージして、15分は飲み物飲みながらだらーってしててもいいかな?

さぁ 初ウォーターベッドですが、明日の朝はどうかなぁ・・・

じゃあね

« 4/28「ドクター心の危機」 | トップページ | 4/30 なんとなくな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9818215

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 ウォーターベッド!:

« 4/28「ドクター心の危機」 | トップページ | 4/30 なんとなくな一日 »

無料ブログはココログ