« 4/27「イグアナの娘」 | トップページ | 4/29 ウォーターベッド! »

2006/04/28

4/28「ドクター心の危機」

今週放送のスタートレック・ヴォイジャー 第105話『ドクター心の危機を見ました。ラストがね、「え?これで終わりなの?」って感じでした。 ドクター、あの詩集の言葉で立ち直るきっかけを掴んだ、ってこと? うーん・・・すっきりしないなぁ。
最初、キムの手術の跡を見つけたときは、確かキムって他の世界のキムと入れ替わったことがあったよな、それでかな?って思っていたのですが、違ったですね。セブンがね、やっぱりいいし、艦長もやっぱりいいなぁ。 ただ、艦長の口元って元からあんなだったっけ? もしかして太った?などとつまんないこと気にしてしまいました。
嫌いではないドクターの主役の話だったけど、なんだかいまいちすっきりしなかったなぁ・・・・

今日は用事があって半休とって帰ってきました。 思ったより早めに終わったので、夕方の時間を利用してビデオを見たのです。実は去年も半休を取ったものの、大阪旅行が控えていたため用事が終わった後夕方また会社に戻って仕事して、そして夜の10時過ぎに大阪へ向かってGO!だったのですねー いやー、一年って早いなぁ。

明日はいよいよウォーターベッドがやってきます。 天気が何故か明日だけ悪いのよねー 困ったもんだ。でもとっても楽しみ。 組み立ての模様は逐一デジカメで撮影する予定です(笑)
じゃあね。

« 4/27「イグアナの娘」 | トップページ | 4/29 ウォーターベッド! »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9802219

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28「ドクター心の危機」:

« 4/27「イグアナの娘」 | トップページ | 4/29 ウォーターベッド! »

無料ブログはココログ